プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



閃終盤

1回ロード問題で保留もしてた閃の軌跡、再スタートからは順調に進みついにそろそろ終わりそう‥な所に。
実質ラスダン?みたいなところもクリアしたので後はラスボスか。

しかし、進めていくとやっぱり面白い。
ロード以外は文句無いのだけど‥最初の状態はなぁ…。
はじめからこうだったら特に停滞もする事無く普通にクリアだったんだけど。

それにしても、話しにもちょくちょく出てきてる”クロスベル”、ここからかなり大変な状況なだけに気になる。
今回は行けそうに無いけど次回作ではもしかしたら‥かな。
零や碧では空キャラ出たので、次回作では特務支援課メンバーの登場を期待。
あと碧のあと省略された部分も多分やると思うので楽しみ。

‥と、閃が終盤なのでそれ多めに。
お仕事は現在お仕事組み立て中。
話しの大枠は出来たので細かいところを‥だな。
とにかく気になってしまうのでいったん閃を終わらせたい。

艦これは昨日多めにE3やって資材結構減ったので出撃控えめで。
アルペジオイベント、明日で終了か…。
三隈さん出たら文句無しなイベントだったけど‥それは厳しい感じ。
まぁ、欲しい艦娘の秋雲&イクちゃん出たので十分満足だけど。

では、お仕事を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


