プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



訓練中

次のマンガ用キャラを作りつつ絵を描く時の視点変更練習中だけど‥なかなかに難しい。
何となくやってた事を変えるってのはやるとかなり面倒。
そんな中模索で何となくラクガキ。

マフラー2014012

特に何描くか決めてなかったのでまたマフラーな女子。
そう言えば何かキャラも描きたいな。
艦娘か何かのアニメか…。

絵の方は模索でかなり時間使い中。
だいぶ馴染みはじめてるけど後は原稿描きつつ‥かな。
コレはペン入れもしつつ慣らしていかないと。

ゲームは閃の軌跡が終盤なので多めに進行。
今日はお風呂タイム長めで。
終章の学院祭だけど、そろそろ今作でのラスボスが出てくる頃かな…。
だけど、今だにそれの影すら全く‥なのは意外。
一応のラスボスだろうけど”この敵を倒せば”みたいな雰囲気じゃないのが結構意外だな…。
零でも一応”コイツが”みたいなのはいたけど、今のとこその敵が生死不明状態だし。
この先どうなるのやら…。

艦これは今日も任務と遠征。
そして燃料弾薬以外が結構貯まったので1回大型艦建造。
‥今度は加賀さんですか…。
大鳳ちゃんって出会うのにいったいどれだけ資材必要なんでしょう。

では、とにかく色々描いていこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


