プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



やっと行動

新年になって昨日はぐったりで過ぎてしまい、今日こそは‥な感じ。
でも早くやらないとって感じだった実家の用事、コレを優先したらまた時間が過ぎてた。
まぁ‥やる事進めて過ぎたのだから仕方ないか。

しかし、寒中見舞い、出した事無かったのでルールがまず分からない。
素材をそのまま使うにしてもちゃんと理解しないといけない。
そんなわけで、それを調べるのがかなり時間食った。
慣れてない事でもあるので妙に疲れもしたな…。

それでもかなり面倒だった寒中見舞いの印刷データも出来たのでかなり精神的には楽になった感じ。
あとは今月税務署行かないと‥だけど、それはもうちょっとして役所関係が始まってからだな。

そんなわけでコレで自分の事に時間使えるので進めようって所。
だけど‥なんでもう日付が変わりそうな時間なんだろう…。
おかしい‥4~5時間ほどあっという間にどこかに消えてしまった感じ。
お仕事も進めないといけないんでどうにかしなければ。
それでも体調はだいぶ良い方向になったのでコレなら何とか。

ゲームはお風呂での閃の軌跡はそこそこ。
6章の特別実習地、そのクエスト消化中。
この都市、やたら広いのが困る。
まず一通り行かないと‥だけど、それがすでに時間食うし。
街の外にも出てないし、まだ6章は時間かかりそうだな…。

艦これは大型艦建造に向けての資材回収。
当分はコレで‥かな。
大鳳とあきつ丸と大和出れば終了だけどその3つ、多分そう簡単に出ないし。
あとは任務消化とE3で三隈探しだけどこっちのは無理っぽい感じ。

では、とにかく色々進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


