プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか12月に入ってから体調コントロールに苦労してるなぁ…。
”調子良い”って感じになかなかならなくて困る。

それもあって猛烈に苦労して進め中のコピー本はやっとマンガ部分終了。
調子さえ良ければ2日もあれば終わりそうなラフレベルなんだけど‥なんでこんなに時間かかってるのやら。

まぁ、あとは表紙と全体調整なのでコレでどうにか…。
それを今日中にやって明日コピー&製本かな。

しかし‥明日のコミケはどうしたものやら。
調子さえ良いなら早めに行って早めに帰宅、その後コミケ準備でって感じだけど、それがどうもしんどい。
微妙に風邪ひきやすそうな感じでもあるんで今回は見合わせかも。
一応2日目も考えてるけど3日目の体調優先すると今回は大人しくした方が良いかな…。

それもあってお風呂時間長めにとってそこでだらだらしつつ閃の軌跡進行。
5章の多分終盤‥かな。
ようやく気になる列車砲がそろそろ出てきそうなので楽しみ。
とはいえ、てっきり要塞ついたらとりあえず見せてくれると思ってたクロスベル方向にカメラが全くいかないのが意外。
前作やってればかなり気になるはずなのにこうも出し惜しみする意味が正直分からないな…。
せっかく遠くまで見えるようになったのだから早く外から見てみたいんだけどな。

艦これは昨日仲間提督と大型艦建造チャレンジで資材飛んだので再び遠征メインで。
出撃もなるべく資材使わない方向なので潜水艦メインだな。
‥にしても、いつ目的の艦娘は出てくれるのやら…。
E3で三隈ちゃん捜しもしたいのだけど‥どうしものやら。

では、コピー本製作を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


