プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


仮眠が変なペースになってるみたい‥って事で今日はその修正を。
でもやっぱり眠いので椅子座った状態で仮眠。
コレなら深くは眠らないので影響は出にくいはず。

その為か昨日よりはだいぶ良いけどやっぱり眠い。
完全に調整するのはあと数日はかかりそうだな…。

でも、そんな余裕は無いのでとにかく原稿。
昨日やぁ~っと進んだので今日もそれに続きたい。
眠気さえ無ければ‥なんだけど、それは仕方ないので進行中。
明日で一通り終わればなんとか‥なのでどうにかしたい。

そしてそう言えばやっておかねば‥な、コミケサークル参加用の釣り銭用意。
曜日的に今日か明日行かないとダメだったので焦って行ってきた。

だけどそこでどうも先月の家賃振り込みを忘れてた事に気付いてあたふた。
こちらは不動産屋さんに連絡したので大丈夫だけど、銀行の閉店時間近かったのもあり両替はしきれず。
残りは明日だな…。

そして今日発売日だったのでFFⅩ買いにゲームショップにも。
プレイはちょっとしてみた。
かなり前のゲームだけど古くささは感じないな。
FF独自‥と言うべきか、やっぱり開始すぐは何だかよく分からないけど進めば大丈夫だろう。

閃の軌跡は今日もメインはお風呂タイム。
5章の特別実習の地へ向かってるところ。
話しは大きく動きそうな感じ…。

では‥原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


