プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は艦これのアルペジオイベント海域開始なのでそれを。
数日かけるつもりだったけどどうもわりとあっさり行けるっぽいので結局最後までやってしまった。

攻略はE3がそれなりに大変だった以外は特に問題無し。
この前改二になった木曾くん、せっかくなら彼女加えた新ハイパーズメインで行ってみるかな‥と思ったらコレが当たりだったみたい。
途中で大破食らう事も多かったけどボスでの沈めそこないは無かったし。
修復資材も安いし、高速修復材もかなりあるので特に苦労は感じなかったな。

しかし‥霧の艦隊って事で攻撃が面白いな。
レーザーがあるおかげで味方にいるとかなりあっさり行ける事も多かった。
敵として撃たれると危険ではあるけど、それでもそこそこの緊張感で良かったな。

それにしても、やっぱりゲージ回復しないってのはホントに気楽。
おかげで休憩や外出もかなり楽だし。
通常イベントでもこうであって欲しいんだけどな…。

あとは気になる大型艦建造もやってみた。
資材は海域攻略ではなく主にこっちで吹っ飛んだ…。
それでも秋イベントで出なかった矢矧ちゃん、公式にハズレ扱いされてるまるゆちゃん出たので気分的には満足。
海域自体はクリアしてるんで使っちゃってもかまわないし。

それにしても、狙ってた大鳳、そしてある意味ここの建造の主役大和はいつ出るのやら…。
この為にも当分遠征スケジュールをしっかりやらないと‥か。

艦これでかなり時間かかったので閃の軌跡は控えめで。
プレイは今日もお風呂タイム。
5章の旧校舎が終わったところ。
‥にしても、今作は状態異常攻撃が容赦無いな…。

では、すっかり時間過ぎてしまってるけど原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


