プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は取り寄せ中だったドール用のウィッグが届いてるのでそれを引き取りにアキバに。
悩んで結局体のパーツは全部買う事に。
顔出来てるしもう良いかな‥と。

しかし‥上半身は買ってあるっていうのにそれでもやたら高い。
完全にバラで買ったのもあるけど結構な金額だな…。まぁ、絵の資料にもかなりなりそうでもあるから、その方向でも使えば‥と。

とはいえ、体パーツは買うつもりで行ったものの、服はかなり悩んだな…。
結局ボークスではいまいち気に入るのが無かったのでそこでは保留。
そしてアゾンで‥と。

でも問題なのがサイズ的に合うかどうかで。
ボークスのDDSなので60㎝より若干低い54㎝ドールだけど、アゾンのは50㎝用。
4㎝の差が実際どう出るか…。
ゴスロリ系やメイド服もかなり欲しかったけど結構高いので買ってサイズが合わないと困る。
そんなわけでその試しも兼ねてパーカー、そして安売りしてたミニスカを。
この上下着せれば大丈夫か分かるはず。

ドール関係以外はPCゲー予約したり本買ったり。
発売日的には中途半端なのでこっちはほどほどで。

‥で、帰ってからドール組み立て。
これが思った以上に大変。
かなり力いる作業だったりもしたのが予想外。
サイズ大きいから大丈夫だと思いつつやったけど、それでも壊れそうで恐かったな…。

その後は気になってた服着せたら特に問題無かった。
コレならアゾンの服いけそうだな…。
服はイベントのとかも買いたいので即ではない予定だけど、今度行ったら買ってしまうかも。

‥と、どうにか組み立てて動かしてみてるけど色々参考になる。
大きい分小さいよりも絵としてイメージ掴みやすい感じ。
手足のちょっとした角度って重要だな‥と思ったり。

まぁ、そんなこんなでドールな一日になってしまった。
コミケまで日にちが無いというのに…。
とにかく原稿も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


