プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



つい…

今日はふとカード収集系ソシャゲをちょっとやってみようか‥と、Kindleで魔法使いと黒猫のウィズを。
ゲーム自体かなり良く出来てるし面白い。
でも無課金プレイだとリセマラで良いカードを出しておく方が良いって事でそれを。

‥それをずっとやってたら時間過ぎてた…。
いけない、今日は今日でやる事あったのに。
昨日はかなり効率良く色々消化出来たってのに、今日はダメだな…。

ウィズの方はレアは出るには出たけど男子キャラ。
欲しいのは女子キャラなのだけどさっぱり出ない。
結構回数やったけど出ないので気分的にわりと満足ってのを超えてきたかも…。
まぁ、ここまで十分楽しめたし、そう言えばそもそもクイズゲーってそこまで好きなわけじゃないんでほどほどで。
あとはたまにリセマラやって気が済んだらそこまでにするかな。

艦これはウィズもあって今日もほぼ遠征。
あとは木曾育成でひたすら3-2-1で。
ちゃんとした出撃‥最近ほとんどしてないなぁ…。
それもあってランキングもわりと下がってる。
まぁ、新海域出るまでこのペースでも良いかも。
大型建造も来るみたいだし、それ想定で資材溜めて置いた方が良いし。

ゲームと言えば昨日VitaTVでのテストも兼ねてGE2とソルサクデルタ。
ソルサクは3体のボスも倒したので体験版でやる事はあっさり終わったかな…。
しかし‥どこら辺が”デルタ”なのかはよく分からなかった。
追加ボス‥って感じだったな…。

VitaTVの方は気分も変わってアレはアレで。
データ移動してやってみた閃の軌跡も印象変わって楽しかった。
とりあえずはこっちではGE2、携帯機の方では閃の軌跡‥って感じにする方向。

では、遊びすぎてしまったので原稿も多少は進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


