プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



入稿完了

どうにか‥なんとか、今日入稿出来た…。
昨日ふと仕上げをペン入れに切り替えてからえらいこっちゃ~だったな。
正直もっとそこそこで終わると思ってた。
かなり全力でやってたのに終わったのが朝をはるかに過ぎた昼近い11とかだし。

そこから多少は寝ないと‥って事で2時間ほど休んでから印刷所に。
移動中は閃の軌跡も進められたので有意義だった。

入稿は何しろ一般向けって事もあり非常にスムーズ。
まぁ‥”消し忘れ”とかそもそも無いし。
とにかくこれで艦これ巻雲本といつものオマケ本、あと会場用のポスターまで終わった。
‥ここまで行けば何とか。

あとは努力目標で考えてるオリジナルでのコピー誌作成か。
こっちはどうなる事やら。

その後は用事もあったのでアキバに。
買い物やら食事やらして帰宅。

‥で、今はすっごく疲れてる…。
ここまでの疲れだけじゃ無くやっぱり睡眠2時間ではキツイ。
なので今日は早寝するつもり。
色々進めたいけどそれは明日に‥と。

とにかく形はどうあれって思ってた入稿まで終わって良かった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


