プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



体調修復中

ああ‥入稿予定日まで時間が無くなっていく…。
そんなわけで今日も原稿だけど、昨日の調子の悪さを最初は引きずってしまったなぁ…。
すっごい眠いので結局仕方なく仮眠、そしてその影響かスッキリしない状態に。
でもあのまま起きててもダメっぽかったし…。

そんなこんなで時間も予定外のとこで消費してしまったけど、どうにか原稿は進行中。
‥終わるのかな‥今回の…。

ゲームはお風呂タイムとちょっとした息抜きに閃の軌跡。
一時期停滞してたけどどうにか進み始めてる。
さっきで2章クリアで3章に入ったけど、やっぱりロード時間って大切だな‥と今日も再認識する。
それだけでこうも快適で楽しくなるとは…。
GE2も進めたいけど、今は閃が楽しいのでこっち優先で。

あとふと見かけたので鬼斬もちょっとやってみた。
MMOPRGはほぼやってない世界なだけに知りたくもあったのでちょうど良いかな~と。
ゲームはあくまでもちょっとしかやってないけど、ソロで行けるなら楽しいかも‥な印象。
協力プレイ前提だと時間制約もあるからそれが可能なら‥かな。
操作がキーボードなのでその点がかなりしんどいけど、操作感自体は悪くなかったと思う。
まぁ、どっちにしてもやるゲームが多いからそう本気にってはならないかな。
時間消費も恐いし。

では、原稿を‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


