プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ‥11月が終わってしまう…。
同人、まだ全然だなぁ…。

とにかく進めないと‥って事で頑張ってはいるのでその中の1つ。

まきわんこ01

巻雲ちゃん、わんこモードのチビキャラ。
裏表紙に‥と描いてみた。
あとペン入れした状態でちゃんと描いてみたかったのでそのテストも。

原稿的には4コマっぽいマンガのテキスト打ちまで進行。
コレが予想外に時間かかってしまったけど、後こっちは描くだけ。
余裕も無いから鉛筆描きでの仕上げにするつもりなので何とかなる‥だろう。

あとは表紙を描ければ一応‥本にはなるかな。
出来ればマンガ部分も描きたいので、その時間作る為にも今頑張って進行中。
残り約10日‥どうなるやら。

ゲームは平常運転で。
艦これは主に遠征‥なスタイル。
レベル上げ以外の出撃も今日はしてないなぁ…。
まぁ、忙しくもあるのでしばらくはこの感じかな。

GE2は今日もメインはお風呂タイム。
こちらも難易度7の進行は当分おあずけかな。

なめこは図鑑コンプまでラスト3。
設備は同じのだから後は待つだけだな。
しかし‥後半の回収がやたら時間かかる。
前作はもっとそこそこでいった記憶だけど‥とにかくレア系が出ない。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


