プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



寒い…

まずはお仕事告知。
発売日は明日だけどうっかり忘れると‥なので。

juicyNo4発売です。

こちらで今回も描いてます。
自分的に”先輩”って後輩に慕われるのは良いな~って思うので今回はそんな感じで。
あと敬語な女の子も良いです。

そんなこんなな最新号、大人の方、ぜひどうぞです。


しかし‥昨日夜から一気に気温が下がってきてるなぁ…。
それもあって今日はどうにも素早い行動をしにくい。
分かっててもちょっとした事に変に時間かかるし。
同人原稿‥余裕無いっていうのに…。

その原稿は今テキスト打ちやってるところ。
予定では昨日で終わってる工程だったんだけど、どうにも速度が全然上がらなくて困る。
入稿までの残り日数も少ないのだからどうにか気合い入れないと。

ゲームはほどほどに。
艦これは通常モードで任務や遠征。
資材もまだまだ少ないので当分はこのペースだな…。
原稿的にももう時間かけていられないし。

なめこは本気でもうやめようか‥と思ったらどうにか目的なのが出たので継続中。
残りちょっとで図鑑埋まるのだけど、そのちょっとになると凄い出にくくて困る。

GE2は今日も主にお風呂タイムで。
キャラエピソードひたすら消化だけど‥まだまだ全然終わりそうにない。
時間調整もしやすいので終わるまではずっとこの消化だな。

では、とにかく進めないと‥な原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


