プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だかどんどん冬になっていくなぁ…。
そろそろ12月なので当たり前でもあるけど気温の下がりっぷりに驚く。
暑かった日々もわりと最近‥って感覚。

‥で、もう時間的にヤバイ同人原稿は今のとこコンテ作成中。
4コマ形式だからサクッと描けるかな‥と思ったけど、文字入れていくのはコレはコレで大変か…。
第三者が読む事も一応考えないといけないんでそれも想定すると文字選びが難しいところもある。

まぁ、それも今日中で終わりそうなので、そうしたらそれを一気にテキスト打ちして‥かな。
あとサブポジションで描くつもりのマンガも出来ればコンテ描いておきたい。
とにかく”どうにか出来るだろう”って状態までどうにか持っていかないと。
いまのとこどうにか1冊にまとまる状態に‥ってとこ。

ゲームは艦これが通常モードになったので基本的に資材回収遠征。
あとはレベル上げ‥って所。
もしかして来るかも?と思った新艦娘建造やドロップも無いから気楽だな。
イベントでかなり時間も食ったのでこちらは当分ほどほどペースで。

GE2はメインがお風呂タイム、あとは息抜きに少々‥な感じ。
今はキャラエピソード埋め中でもあって難易度も低く気楽に出来て良い感じ。
かなりあるからしばらくかかると思うけど、コレが終わったら後半のストーリーか…。

では、とにかく原稿進めないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


