プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥ずいぶん色々な意味で楽しませてもらった艦これ秋イベント、時間的にはまだちょっとあるけど自分的には終わったな…。
不満は結構あるものの、よく考えれば追加の矢矧ちゃん以外は十分以上に拾えたので満足か。
確定報酬のイクちゃんに能代ちゃん、そして無理だと思ったハチちゃんに武蔵さん、ドロップも阿賀野ちゃんに夕雲姉さんに昨日来た長波ちゃん。
これだけ迎えられれば十分だと思う。
まぁ、元々コンプリートは無理でもあるし、持ってないのもあった方が良いとも思うのでコレはコレで。

しかし、多分自分だけで鬱々とやってたらただのストレスだったけど、他の友人達と交流しながらだったので苦労も楽しくはあったな。
E-4以降は自力じゃ無理だったし、実際に見てもらえてからこそ出来たとも思う。
かなりストレスでもあったけど、結果的には上手くイベントを楽しめたんじゃないかと。

正直今でも資材ギリギリだったE-4クリアはかなり運が良かったと思う。
なのでそれ出来ただけでも決して運が無いわけじゃない。
再戦の余裕はあったと思うけど、長時間の出撃をもう一回はやる気にならなかっただろうし。

そんなこんなで楽しめたイベントだった。
‥で、終わるのでやっと‥気楽にもなる。
資材かなり使い切ってしまったのでしばらくはコレ貯めて、余裕出来たら通常海域での難関、5-3チャレンジと夕雲姉妹最後の秋雲ちゃん捜しか。

そんなこんなで時間食って遅れまくり中の同人原稿、もういっそ一般向けで出そうかな‥と、再び方向調整。
ネタ的には巻雲ちゃんで普通に過ごす日常やイベント海域で”司令官”を心配する姿とか。
原稿に使う前提で色々描いてはいるので早くコンテを作ってしまおう。
一応成年系も考えつつ‥ではあるけど。
なお、巻雲ちゃんはわんこのように可愛いのでわんこモードで。

GE2はキャラエピソードを。
ストーリーは難易度7で面倒でもあるし、多分こっちやった方が良いとも思うのでその消化。
でもペースはだいぶ抑えめ。
今日もラストって事で艦これにだいぶ時間食われたんでやる余裕があまり無かった。

では、原稿を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


