プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



何か…変

あっれぇ‥すでに旅行に行ってから‥ではなく、帰ってきてから1週間経ってるな…。
原稿的に何も成果の無いまま進んでる。
ヤバイ‥ホントに。
そろそろ本気で余裕無くなってきたので作るハードルも下げないといけないな。

‥で、描いてるけど、よく分からない違和感というか、何かがきっちりはまらない。
いわゆるスランプなのかも。
どうにもこうにもこの状態が続くので進めるわけにもいかず試し描き状態から進めない

さっきどうにかその原因っぽいのが見つかったのであとはこれが安定するかだな…。
正直ホントに大丈夫かまだ分からないけど、多分単純な疲れもあると思うので他の要素が低くなれば‥だとも思う。

その疲れる原因のゲームはそれぞれ区切りにようやく‥な感じ。
艦これは矢矧がもういっか‥状態なので、デイリー建造の回数が3回なのでそれの数だけチャレンジ。
全部S勝利だったけど‥ホントに‥ひどいな…。
イベント海域の最深部でコレって、正直考えてる人の頭を疑うレベル。
まぁ、元々単純にゲームとして考えるなら評価出来るレベルですらないけど。
ダメな部分があまりにも多いし。

そのおかげで再び資材溜めモードなのでだいぶ楽になってきた。
あとは明日ちょっとやって再びちょっとやるモードか…。

GE2は昨日で難易度6クリアで気分的にも一区切りついた。
やたらめったら複数戦ばかりで疲れたのでちょっと間を置くかも…。
そんなわけで今は新ロロナを。
あとは閃の奇跡も再び進めたい。

では、どうにか原稿を‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


