プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


先週資源がギリギリの中どうにかクリア出来たE-4、そこからひたすら資材溜めてたけど今日の任務で全部30000超えたのでそろそろチャレンジしてみるか‥とE-5に。

まず手探り‥って事で行ってみたけど、意外とそのままいけそう‥って事で戦闘継続で。
でも支援艦隊は編成してなかったのでそこから調べたりもして時間かかったな。
あと前回はやらなかったのでキラキラ状態での出撃してみたけどこれも時間かかる。

でも、それのおかげなのか、単純に難易度の違いなのか大破撤退が少なかったように感じる。
それでもハズレ行きも結構あったので計20回ほどでボスゲージ破壊&撃沈。
今回は前回の反省生かしての資材貯金だったけど予想以上にそっち方面での危機感が無かった。
ボスもちょこちょこ沈めてたので余裕でクリア出来るだろう‥と結構気も抜け気味でやってたな。

そんなわけでかなり予想外にイベント海域全部クリア出来た。
いやはや‥ホントにクリア出来るとは…。
それも友人の攻略を実際に見せてもらったからだな。
E-4は何も知らないでやってたら普通に心折れる。
”実際に見る”ってのはゲームでも大事。

‥と、大きな山?がクリア出来たので気持ちの比重をもっと同人に持っていかないと。
やたら苦戦してたけど、昨日でようやく描き方思い出したりもしたので実際の原稿もペースアップしていきたい。

あ、GE2は昨日で難易度5までいってたけど今日はまだ出来てない。
お風呂先送りだったからそこでやると思うけど、今日は艦これで時間かかりかかったから抑えめに‥だな。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


