プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日の旅行から自宅に戻ってのちょっと久々な普通の生活。
やっぱり‥と言うべきか今日は疲れが出てるなぁ…。
普通に寝た後も凄い眠気でどうにもならないので仮眠を。
そして今もまだ眠い。

まぁ‥ちゃんと動けるのは明日か。
かなり動き回るハードな旅行でもあったので疲労があるのも仕方ないだろう。
それでもただ休むわけにはいかないので同人の方進めないと。

ゲームは眠気もあってGE2をお風呂時間長くとってそこで進行。
今日で難易度4まで進行。
旅行中友人達と戦ってて使ってない武器も面白いなぁ~って事でその試しも。
ずっとショートだったけど今はハンマー。
しかしこの武器、普通に使うと動き遅くて扱いづらいけどブースト絡めればだいぶ変わるのか…。
今のとこ快適でもあるから属性が完全に合わないの以外はこれで進めてみよう。

艦これは旅行中での長期遠征を通常のに切り替えて資材確保。
そろそろE-5も考えて‥の頃か。
鋼材は目標値いったのであとは燃料弾薬。
‥にしても、今度はどのぐらい資材食うかな…。
E-4クリアしてればあっちより楽って聞くけどそれも運次第で、運があまりないから心配。
武蔵ゲットして初風ちゃんも来たら大満足なイベントだけど‥どうかな。

では、とにかく時間も残り少ないので同人進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


