プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


2泊3日の関西旅行、これも無事終わり帰ってきた。
睡眠時間短めで動き回ったのもあってかなり疲れたな…。
今日はよく眠れそう。

初日に大阪食べ歩き、やっぱり食べ物美味しいな~と再認識。
串やきやたこ焼きはやっぱり絶品。
うどんも関東と違う味の方向性で食べてて楽しかった。

2日目は京都での艦これオンリー。
冬コミ前の即売会って事で参加する事で自分のやる気スイッチも入ってきた。
艦これはやっぱりまだまだ凄いようで。

その後は違うところでうどん食べて南禅寺行って伏見稲荷行って‥と。
千本鳥居、実際見ると想像以上に迫力合ったな~。
あの雰囲気は実際に行かないと分からない。

それからホテル近くのところでオンリーの打ち上げ。
ここで食べたお好み焼き、美味しかった。

3日目は大阪城に行ってその天守閣にも登ってきた。
ただ残念なのは見た目がお城何に対して中は普通に博物館だった事。
どうせなら城っぽい雰囲気はほしかったな。

帰りの前車前に蓬莱で食事、気になる冷やし雨とイカ焼きもあったのでそれも試しって事で買ったり。
そんなこんなでよく食べたな…。
でもその分かなり歩いてもいるからそこまで”ただ食べた”って感じでも無いと思う。
実際足がかなり疲れてるし。

そんなこんなで楽しい関西観光だった。
なかなかこういう機会無いだけに学生気分に戻ったかのようで楽しかった。
国内とはいえ知らないところ歩くと新鮮で良い。

しかし‥予想以上に活躍したのがデジカメ。
2日目は夜での観光だったのでどうかな~と思ったけど良い感じに撮影出来てるし。
肉眼で見るよりも良い感じになるとは思わなかった。

関西観光03

そんなわけで写真の中の1枚、伏見稲荷。
この先に千本鳥居があった。

ってわけで楽しかったけど体力が限界なのであとは用事済ませたらまずは睡眠かな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


