プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だかあっという間に時間が過ぎてしまってる。
同人原稿ほとんど進められてないな…。
こうなったら仕方ないので帰ってきてから考える。

‥で、明日から旅行って事で気分が落ちつかない感じ。
まさに遠足前の気分‥って感じかな。
関西方面は数年前行って二度目ではあるけどまだまだ知らない事多いので楽しみ。

そして、そこで協力プレイやる事になってるGE2をちょっとは進めておこうかとそちらプレイ。
でも‥誤算だった…。
前は難易度3クリアぐらいまではわりとあっさりできたイメージだったけど、今回は難易度2ミッションがやたら多い。
ほとんどがただのザコ戦なので戦闘にもダレるし、何の練習にもならないし‥な気分。

結局どうにか難易度3のはじめまでやったけどまさか20近くあるとはなぁ…。
3最初の大型ボス戦がかなり楽しかったけど、そこまでのムービーシーンも長かったんで予想外に時間かかってしまった。
体験版で服も作ってるから引き継ぎ武器封印中でも資材集めしなくていいからてっきり早く進むと思ったんだけどなぁ…。
まぁ、そんなわけで今日も色々な事に時間吸われてた。

艦これはイベント期間延長もしてるので気を抜きつつもちゃんと資材集め。
出撃は潜水艦とキラキラメンバー以外はやってないな…。
余裕出てきたから改二に備えて比叡さんも育てていいのだけど、何となくほぼ潜水艦に固定中。
しかし、やってて分かったけど、演習相手に一時期やたら潜水艦多かったのはこうやって資材溜めてたって事か…。

では、明日に備えて早めに寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


