プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥そろそろ本気でコミケ原稿がヤバイ。
すぐにでもはじめないと。
そして試しも兼ねてTwitterアイコン用のカラーイラストも描かないと。

‥ってわけでこちら。

委員長03b

ガンダムの委員長。
正直昨日までミュセル描くつもりでいたのだけど、地味な見た目で大人しめの性格かと思いきや、水着回にまで積極的に参加するヒロインとしての姿に惚れてこちらに‥と。

ミュセルも描きたいのだけど、ぶっちゃけ衣装が面倒…。
昨日しばらく描いてみたらそれがかなり厄介だな‥と思ってしまった。
しかもミュセルの場合”メイド服”がセットである必要性もあるし。

そんなわけで委員長ならメガネさえあれば大丈夫!‥でもあるんでその点でもこちらに。
あと単純に”ガンダムのヒロイン”ってとこも大きい。
正統派の流れでは無いとは言え、それでもガンダムだし。

話し的には頭の中でザックリ出来たので後はそれをサクッとコンテにしてさっさと進めなければ…。
オリジナルのも描きたいのでとにかく早くせねば。

ゲームはお絵かき集中で艦これとなめこ育成以外はお休みで。
アキバズ2かGE2をお風呂タイムで‥と思ってたけど、うっかり充電出来て無くて結局今日はこっちは出来てない。

艦これはE-3が正直うんざりで原稿にも集中したいし、一応資材を集めてみてE-4以降行ける体制だけは作っておこうかと思ってその方向で。
しかし、進むほどにどう戦うのかも大切だけどどう資材確保するのかも同じぐらい重要。
遠征だけじゃ無く潜水艦最大活用でもかなり違うんだな…。

とはいえ、イベント残り期間も短いし‥やったとしても間に合うかどうか。
そもそも”コレだけあれば大丈夫”って基準も分からない。
運次第で余裕か足りないかどっちかにもなるんで。
その運、自分には無い気がするなぁ…。

では、キャラ決定、アイコン‥と進んだのでその先に。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


