プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は公開から3週目‥って事でまどマギ劇場版を見に映画館に。
行こうと思ってた第1回目上映に行ってきた。

話しは‥ネタバレになるし言わない方向でって事で。
とにかく楽しかったって事で。

しかし‥一応の目当てだったフィルムはやっぱり微妙だったな…。
”当たり”は出ないとは思ってたけど、誰か判別出来る構図のは欲しかった。
まぁ、これはそれほど期待してたわけでも無いからいっか。

その後はメイト行ってコンプや雑誌を。
コンプは結局3連続買いに行く事になったな…。
来月からはそれやらずにすむかな。

移動しつつアキバズトリップ2や艦これは進行。
しかし、艦これも重いものの”携帯ゲーム”になってる。

その後は再び友人達とネット電話しつつ艦これを。
イベント戦色々進めてる感じだけど自分はE-4はほぼやらない方向で固まってるので主に他の提督の出撃鑑賞で。
あとはお絵かきも。

委員長01

ガンダムの委員長メガネさん、てっきり地味キャラかと思ったら思ったより目立ってて楽しい。
それにしてもただ描くだけなのにどうにも苦労してるな…。
体調も不安定だし。

では、とにかくお絵かきを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


