プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにも体調がいまいち、悪いわけでも無いけどどうにも体重い、そしてその為に色々効率悪い‥って状態なのであきらめて今日はゲームの日に。
昨日買ってきたアキバズトリップ2、クリアまでやってみた。
複数周回前提でわりと早くクリアは出来る‥との事だったけど思ったよりは時間かかったかな…。
おもいっきりドツボ状態ではまったとこ抜かしてもそれなりには時間かかってる。

しかし、色々親切設計になってるからどうにも自分の方が適当になってるな…。
”1人で行け”とちゃんと言われてたのにうっかり2人で行ってイベント全然起きないな…とかなり苦戦してた。
分かってしまえばなんて事は無いけど、たまたま運悪く進行不能状態になってしまった?と昨日寝る前に焦ってやってしまってた。

ゲーム自体は良くも悪くも軽め、自分は楽しめてるけど秋葉原の土地に思い入れないと厳しいかもしれない…。
店は色々あっても外枠だけで店内を歩けるわけじゃ無いし。
イメージキャラクターも色々出て楽しいのだけど、これも知ってれば‥だし。

そんなわけで自分は楽しいけど素直にはすすめにくいゲーム。
とにかくピンポイントにはまればかなり楽しいゲームではあると思う。

こちらの2周目でやっと色々出来るようになったので今は外見メイドさんで開始。
ヒロインにもメイド服着せるとメイド2人が戦う画面になるので楽しい。
あとは色々服を集めたいな。

今日あとやったのは実家関係で粗大ゴミを業者に頼む為に行ったり、ついでに買い忘れてた旅行用の物も。
靴もそろそろ買わないと‥なのでついでに買ってきた。
こっちのはあと荷物まとめだけだな。

では、明日はまどマギ映画でもあるから早寝して明日一番目上映目指すか。
どうせなら最初ので快適な環境で見たいので。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


