プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



買い物色々

今日は色々買わないと‥って物があるので買い物に。
あと市役所にも用事あるので行ってきた。
何だか‥こうも頻繁にここに行く時が来るとはなぁ…。
すでに慣れてだいぶ気楽にもなってるし。

ここの近くで今回も食事、そして銀行にも行って、その後はショッピングモールに買い物。
来週旅行に行くのでその準備しないといけない。
でもここで目的の物が全部は揃わなかったので帰りにスポーツ用品店にも行ったり。

‥と、予定外にかなりの距離を移動する事になってしまった…。
帰ってきて乗ってた自転車のブレーキ交換もしたり。
そんなわけで疲れて眠いし時間もかなりすぎてた。
お絵かきもしないといけないのだけど‥どうにも難しい。

‥で、それもあっていまいち体も動かずダラダラ時間が過ぎていく中艦これは少々。
今日、かなり長い事やってた建造でよ~やく翔鶴さんがやってきた。
イベント海域でも狙ってたのだけど、正直このタイミングで建造出来ると思わなかった。
とにかくめでたい、そしてこれで新艦娘来るまで建造をしなくても良くなる…。

その後は今日もE-3やってみたけど、昨日出た阿賀野ちゃんと今日の翔鶴さんで残る狙う艦娘は初風ちゃんだけ。
‥ピンポイントじゃ出ないだろうなぁ…。
まぁ、ダメもと‥って事で気楽にチャレンジ中。

その後は何となくE-4に。
最初やって全然ボス着かなかったけど今回はわりとあっさり到着。
そしてちょっとゲージは減らせた。
これは‥いける?‥な感じだけど、これが罠なんだろうな。
みんな凄く苦労してるし、チャレンジする場合はかなりの覚悟も必要だろう。
あと肝心な資材も。

まぁ、こっちは資材は溜めつつ考え中で。
出来ればサクッと初風ちゃんが出るとその流れで出来るのだけど…。

あとお風呂入りながら討鬼伝のソルサクコラボでのケルベロスとも戦った。
しばらくやってなかったって事もあって‥おもいっきり負けた…。
アイツ、ちゃんとやらないとダメっぽい。

では、多少でも何かは描こう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


