プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥今日は忙しかった…。
描こうと思ってた絵も描けなかったな。
でも‥一気に進められたので良しとするか。

まずは昼にラブライブのスーパーアリーナチケット当落あったのでそれであたふた。
最初確認ページ見たら落選で、ああやっぱりな~と思ったけどメール4通来て最初のが当選‥と。

どうも申込時確認メール来なくて2回やったのだけど、サイトにあった”上書き”ではなく全部残ってたみたい。
なのでその最初の第一希望が当選、後は落選‥と。
1回目は必要無いと思って番号とか控えてなかった。

そんなこんなでなんとビックリの当選でまさに逆天国から地獄。
しかし‥正直落ちると思ってただけにかなり意外な気分だけど、せっかく受かったので当日楽しもう。

その後は友人達とネットで音声電話しつつ艦これ。
情報を全く集めてなかったイベント海域、教えて貰いながら進んだらこちらもビックリのE-3まであっさりクリア。
てっきり壁になると思ってたE-3が思ったよりぬるかったな…。
でもE-4は厳しいのでクリアは相当しんどいかも。

それでもここまでの報酬は貰えたのでかなり満足。
じょじょにでも進んで行こうかと思ってたけど色々手間が省けた。
E-4は資材の面でも厳しいので今後はそこまでの海域でのレア艦娘捜し。
レア出るわりにそう難しくは無いので期間内に一人でも良いから希望のをゲットしたい。

‥と、あっさり過ぎた一日。
同人とかまるっきり出来てなかったけど‥この先集中すれば良いか。
とにかく楽しかったので良しとしよう。

では、後は何かやりつつそこそこで寝る方向に。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


