プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはコミケ情報。

無事東(火曜日)X-60a

で当選です。
後は冬コミに向けて原稿描かねば…。


‥で、お仕事終わった~って事で今日は映画を見に行ってきた。
最近なるべく気になる映画を見に行くようにもしてる‥って事でせっかく近所でやるのでパーシージャクソンを。
予告は別の映画館で見て気になってたけど近所のはなかなか予定に入らないのでどうしようかな‥と思ってたので来てくれて良かった。

その映画、わりとライトな感じでありつつ面白かった。
やや”前作あった?”みたいな感じもあったけど、見てれば大体分かったのでそう問題も無かったし。
最後の敵もまさにRPGのラスボスみたいな感じだったし、ゲーム世界のようでもあってその点でも面白かった。

しかし‥以外だったのは一つ目族の見た目。
多分三つ目だったらわりと許容出来るのだろうけど、一つ目は見てて激しい違和感だった。
目は口ほどに‥ってことわざもあるし、実際かなり重要なパーツなんだろうな。

でも、作中でも”変わった変な種族”って感じで嫌われ気味だったけど見てて愛着も湧いたり。
まぁ、これが種族の壁って事なんだろうな…。
肌の色が違うだけでもかなり難しくなるし。
それがここまでハッキリ変わると相当難しいんだな‥って事を感じた。

‥で、その後は艦これを。
どうかな~と思ってた金剛さん、無事改二。
そしてイベント海域最初のをクリアでイクちゃんゲット。
正直、最初とは言え一人目がこんなに楽だとは思わなかった…。
難しいのはここからだろうけど、とりあえず一人もらえればだいぶ満足でもある。

では‥何だか頭痛がしてきたので今日は早寝だな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


