プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく…

いやはや‥どうにか‥だな。
最初なんか分からないレベルでテンション上がらなかった原稿、どうにか終わった。
今回は精神的にかなりの難敵だったけどどうにかなって良かった。
まぁ、とにかく忙しくなれば色々考えずにすむからそっちの方が良いだろうな。

そんなわけで今はちょっと休憩、後半結構しんどかったので休みも入れないと。
やりたい事も保留してたのでそれも消化したい。
今は食玩マイトガイン組み立て中。

しかし‥明日は映画どうしよう…。
まどマギは来場者特典の関係で行くなら来週の方が良いかも‥なので他だけど、パーシージャクソンが結構見たかったりする。
明日は映画の日でもあるから行きやすいか。
あとは行くとしても何時に行くべきか。
艦これのアプデもあるからその合間に行きたいので上映時間で悩み中。

あとは早めに同人の事も考えないとなぁ…。
出来るだけ早く何描くかを決めないと時間があっという間に過ぎるし。
まずは候補のを一通り描いてみてしっくりくるものを‥かな。

ゲームは明日には閃の軌跡進めたい。
艦これとなめこ育成は今日も進行だけどこっちのが全然なので。
アキバズトリップ2も気になってるからなおさら早めに進めないと。

では、ちょっと休んだら色々進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


