fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日、雨降るかなぁ‥と思ったけど結局大丈夫だったか…。
もしかしたら降ったかもだけど、外出てる時は大丈夫だった。

とにかく原稿‥って事で今日も進めてるけど、他に睡眠時間調整もやってたり。
眠気が抜けない理由、もしかしたら寝すぎかも‥って事で今日は仮眠はせずにここまで。
睡眠時間自体はちゃんと取ってるからこれで大丈夫なはず。
眠気も昨日までより楽かな…。

‥そういえば、前も同じ症状の時仮眠押さえたら直ったな…。
また繰り返してしまったか。

でもホントに寝が足りない時もあるんでその区別が難しい。
寝るのは仮眠では無くちゃんと寝る時にしっかりと睡眠するのが一番良い。
頭では分かっても楽になるかな‥と仮眠をついしてしまいがち。
まぁ、今は必要量はちゃんと取ってる状態なのでそれは抑えるようにしよう。
睡眠って難しいな…。

そんなわけで進行中。
大体良いペースでは進み中だけど遅れ調整を今日だけでは厳しいか…。
明日には作業切り替えしたいところだけど、時間はちょっとズレ込むかもしれない。

‥ってわけでゲーム、閃は出来ず。
その代わりにKindleで新しいのが来てたなめこは進行。
プレイ‥と言ってもほぼ放置系なのでその点は楽。
あとは艦これも平常運転。

では‥原稿を進めよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |