プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



体調修正中

何だか体調がどうにもあやしかったな…。
別に風邪ひいてるわけじゃ無いけどその一歩手前のような感じ。
それもあって昨日と今日の夕方まで様子見での行動だった。
夜になってやっと大丈夫になって良かったけど、やっぱり最大の敵は体調管理か…。

‥で、よく寝たりもして結局ゲーム時間取れなかったな…。
原稿優先であり体調優先なので仕方ない。
多分台風の影響もあるのだろうけど、ここからも気をつけたいところ。

原稿は体調の影響もあって進みはいまいち、でも‥このぐらいなら許容範囲か。
多少遅れても体調さえ普通になればまた追いつくはず。
今は出来る限り普通のスケジュールを目指して進行中。

そんなわけで今日はいまいち何かやったって記憶無いけど、強いて言えば外出した時にマイトガインの食玩探ししたぐらいかな…。
まだ見つからないのか行く先に入荷するところが無いのか不明だけどそろそろみたいなのでチェックするようにしたい。

あとは届いたラブライブねんぷちを組み立てて飾った。
コレは箱買いでもあるので普通にコンプ状態。
バラだと揃えるの苦労するだろうな…。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

まいどです。ご無沙汰してます。

最近気温の変化が激しいですね。
台風が過ぎたあとさらに寒くなりましたし。
カバヤのブレイブガムはそろそろ発売ですか。
こちらは1弾持っているので楽しみです。
amazonだと発売日が10/22となっているので今週から来週の間に発売ですかね。

VITAのゲームはPS+のmikumikuhockeyが面白いですよ。
今なら無料なのでダウンロードだけでも。
PS+自体は有料なので1ヶ月500円かかりますが、
今なら15日間無料のお試しチケが…まだやってたのかな?
あとはprojectdivaf2の体験板が今月23日までの期間限定で配布してますが、こちらも。
体験版の収録曲が2/3ほどDIVA2と被ってるのですがCGのリメイクが凄い。
PSP版知ってると進化してるのがよくわかります。

それでは。

せんちょさんへ‥

こんばんは、ご無沙汰です。

最近は気温差大きくて困りますね…。
今日は特に寒いです。

ブレイブガム、個人的にマイトガインが好きなのでそれ待ちって感じですね。
しかし、今ここに来て食玩とは言えプラモが出るとは思いませんでした。

あとミクミク、実はDLはしてました。
でもARを印刷‥ですよね。
そこであと回ししてて止まってる感じです。
PS+はたまたま他の理由で入っててそのまま継続中です。

あとdivef2体験版‥期間限定でしたね…。
今のうちにやっておかないと。
原稿で余裕無くてあと周りにしがちです。
ゲームも色々やりたいのですけどどうにも体調不安定だし余裕無いし‥で困ります。

それでは‥です。

ARは別に印刷しなくても液タブやPSPの画面に写せばOKです。
divef2体験版はDLだけしておけばあとはいつでも遊べますよ~

せんちょさんへ‥

すっごく遅れましたが了解です。
両方DLだけはしてあります。
しかし‥最近色々忙しくてゲーム消化がなかなか出来ないです…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


