プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は朝から昼まで台風で大荒れだったなぁ…。
寝てても音で起こされる感じだったし。
実際に交通機関にもかなり影響出て大変だったみたいだし、やっぱりかなり大変だったようで。

その台風も夕方には過ぎてやっと静かになった。
でもまた近くに台風できそうって話しもあるし、この先も天気どうなるのやら…。

‥で、その影響なのか妙に体がだるい。
単純に疲れかもだけど今日は全然気合い入らない感じ。
原稿は昨日で予定に追いつきちょっと抜かしたところなのでこのまま進めたいところだけどこの状態では厳しいか…。
とにかく遅れないようにはしよう。

その影響でゲーム時間がとれず。
普通に原稿さえ進めば出来たはずなんだけどなぁ…。
まぁ、スケジュール的にも余裕無いので仕方ない。

進んだのはながらの艦これとココロ@ファンクションの体験版か。
ココロ体験版は昨日でほぼ終盤だったようで今日ちょっとやったら終了だった。
この先もかなり気になるので製品版が楽しみ。
それにしても、前作もだけど体験版と言いつつちゃんといったん話しの区切りも付くし面白い。
”体験版”にしていいのか?と思ってしまうぐらい良い出来だった。

では‥とにかく原稿を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


