プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はアザゼルさんのイベントの日なのでそちらに…。
パシフィコ横浜でもあるしわりと行く時間もかかる、なのですでに始まってる原稿作業的にどうかとも思ったけど、どうにかペースも上がってきたのでいいかな‥と。

そのイベント、前回も同じ場所だと思うけどすっかり会場の場所忘れて着くまで心配になったり。
さすがに会場近くになったら思い出したけど、思ったより駅から遠かったな…。
感覚では駅からそう遠くない印象だったけど結構距離あるし、会場着いてからも指定のホールまで結構歩いた。

‥で、見てきたけど、やっぱりイベントは楽しいな‥な気分。
小野坂さん、佐藤さん、神谷さん、そして今回は波川さんも来たかなり豪華なメンバー。
前回は位置が遠いと見えにくかった感じだけど、今回は真ん中にステージ、その前後両方に客席‥っていう変わった配置のおかげで結構よく見えた。

しかし‥さとりなさんの”あのセリフ”を生で聞けるとはなぁ…。
ラジオで流すか分からないけど、実際聞けて凄い貴重感がある。
ぶっちゃけ小野坂さんのかなりなセクハラだけどさすが流すのがうまかった。

コミックのアフレコ?とかもあり、最後は小野坂さんの誕生日って事でそのミニイベント。
プレゼント、2つあったけど‥両方‥笑えたな…。

そんなこんなで楽しんだので帰宅。
なお、今はVAIO持ち歩いてるので試しに電車内でコレ打ってたり。
意外にブログ書けるな。

ゲームはこの移動中に閃プレイ。
二章の依頼埋めだけど‥ロード長い分あちこち行くのがかなりしんどい…。
隠し依頼も見つけないとランクSは取れないのだけどそれはちょっと無理‥な感じ。
とにかく面白いのだけどずっとロード時間で足を引っ張る。
ダンジョン探索とかは気にならなくなったけど、イベントで場所移動あったりするとそのたび長いロードで流れが凄く悪くなるのが残念。
多分、今回も実質前編、そして後編もあると思うけど、このロードがこのままだとかなり心配。
改善するかな…。

そんなこんなでイベントも楽しんだのであとはお仕事せねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


