プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



日々原稿

今日もあっという間に過ぎるなぁ…。
ちゃんとPCの前にいて原稿進めていたけどあっさり過ぎてしまって心配になる。

今は原稿の前段階の枠線引きや描き文字やテキスト打ちを一気にやってるところ。
これを並行して進めるか先に終わらせるか毎回悩むけど、今回は先にやる方向で。
しかし、ずっとやってはいるけど全ページは時間が凄くかかるなぁ…。
あと少しではあるけど今日一日これだけにするか絵も描くか悩みどころ。

ゲームは原稿遅れ気味でもあるので今日は進まず。
昨日も寝る前にちょっと閃やったけど、現状余裕が無いのでちゃんと原稿進み始めるまで厳しいかな…。
ダクソ2のネットワークテストにも当選したので明日はコレだろうから閃はまだ一気には進めにくい。
日曜日のアザゼルさんイベントにも行きたいから今はとにかく原稿進めないと。

艦これの方は5-3がダメだこりゃーな感じなので放置、5-2やってみたけどボス戦3連続で削りきれないのでコレもいっか‥な感じ。
後は任務やりつつ遠征で資材回収、そしてレベル上げ。
今日で鈴谷ちゃんが改にもなったので今度は夕立ちゃんを改二目指すか…。

それにしてもこのゲーム、どんどん”運良ければ”が悪化していってる感じ。
すでにかなりやり過ぎ感もあるからこの要素で水差さないといいけど…。
運ゲーではあるけどその運を多用しすぎてるんで。
この運頼み状態だと来年のアニメやVita版ゲームまで人気が持つか心配でもあるなぁ…。
自分だったら運ゲーの中に運じゃ無く努力でも出来るご褒美を最低定期的に1つはつける。
”全部運です”はゲームとして正直雑すぎるとも思うんで。

では、引き続き原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


