プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は先月祭りだったコンプの最新号発売日って事で近所のアニメイトに。
予約はしてあるけど発売日の様子見見たかったので行ってきた。

コンプとフェブリは普通に購入。
店見た感じやっぱり前ほどの勢いは無いな~な感じだけど、近所の書店には無いところ多かったから売れてはいるんだろうな。
今回は欲しい人に普通に行き渡るといいけど。

そして帰ってきてからは近所の家電屋さんに予約ゲーム買いに。
ダンガンロンパ、買ってきたけど今は閃だからやるのは先だな…。
とにかく確保はした。

その後は実家に。
ここからが予定外だったな…。
近所の方とかなり長い事話す事になって予定はだいぶズレてしまった。
でも実際かなり迷惑もかけてるからちゃんと話さないといけないからこれもやるべき事だろう。

その後はトータルの外出疲れ回復で仮眠、そしてお仕事開始。
できればもっと早い時間からにしたかったけど‥仕方ない。
ここまでに思うように進められなかったけど、明日明後日は家にいるので。
日曜日は参加券も来たのでアザゼルさんイベントだけど‥正直時間厳しくなってきたな…。
どうにか頑張って進めないと。

では、お仕事を。
閃‥今日はやる時間が無い…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


