プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥今日もあっという間だな。
まぁ、それでも時間はわりとちゃんと使えたかな。

しかし、寒いと思ったら最近は妙に暑い。
おかげで眠気が‥な感じ。
体自体は軽いのだけど睡魔との戦いの面で困る。

お仕事はやっとはじめるラインになったのでここから本格始動なところ。
一時期はどうなる事かと思ったけど、どうにかそれなりに普通ペースになってきて良かった。
今だに何かが引っかかってるような感じではあるけど、このぐらいなら何とかなるだろう。

ゲームは今日はまだだけど、昨日は寝る前に結局閃の軌跡やって1章クリア。
やっぱりいったん章の区切りだった。
展開的にも軌跡らしい解決でありつつスッキリもしない感じで”世の中って難しいな‥”な感じ。
偉い大人達が味方してくれるから良いけど、そうでないと厳しいな。

それにしてもゲームは面白いんだけどな…。
ロード時間で足引っ張ってるのが残念。
現状改善が厳しいなら前までのでも良かったんだけど…。

艦これは最近資材溜めをしつつレベル上げ、そして建造‥な感じ。
あまり高レベルのとこへ出撃もさせてないので資材はわりと余裕出てきている。
それでもレシピで結構食うので困るけど。

‥で、最近とんと出なかった新艦娘、やっと‥やってきた。
戦艦レシピでのハズレでもある鈴谷ちゃん、ホントに車で長かったな…。
まぁ、その前の翔鶴瑞鳳ゴーヤちゃんが出てないので今度はそっちやらねば‥だけど、とにかく久々の新メンバーなので良かった。
もう新しい艦娘は来ないのでは?な気分になってたし。

では、お仕事進めつつできれば趣味絵の方も。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


