プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



道が遠い

いやはや‥今日もあっという間に過ぎていく。
でも、やぁ~っとしばらく苦戦してたのが一段落なのでだいぶホッとした。
正直たかがこの段階でここまで苦戦するとは‥な気分。
それでもどうにか調子も戻りそうなので良しとしよう。
後はここからどうするかなんで。

まぁ、凄い遠回りはしたけど得た物はある‥かな‥な感じ。
絵的にちょっと方法変えてみたら描きやすくなったし、アナログ描き混ぜてたりもするから少なくとも今までよりは多少でも変化あるはず。
後は原稿が完成してどうかだけど、とにかく無駄では無かったと思う事にしよう。

‥で、ずっと集中してたのもあってゲーム全然進まず。
まぁ、もうちょっとでお仕事のいったんの区切りがつくと思うからそうしたら閃の軌跡進めるか。
とにかく2章に早いところ行きたい。

後今日やった事は発売してたオマケ付きコーヒー買いに行った事かな…。
映画の零戦での流れみたいだけど、たまたま艦これにも合う物でもあるので買ってきた。
最初は赤城さん艦載機だけだったけど、結局全種類買ってきてたり。
部屋片付けしてた時、なるべく物は増やさないようにしようと思ったけど、意外に出来も良かったし単価も安かったので。

では、とにかくお仕事進めて閃も進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


