プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


またまた週が始まってしまったなぁ…。
今日もとにかくお仕事って感じで進行。

どうも早寝すると余計な事を寝る前考えやすいのでちょっと遅らせ気味に。
あとはトータル睡眠時間も7~8時間になるように調整。
何となく寝てるとどうしても9時間以上とかになって結局1日頭ぼ~っとしてしまうのでそこそこで起きないとやっぱりダメなようで。

そんな感じで一日の時間コントロールしつつ進め中。
やっと全体の調整も終わったので一気に描けば‥なとこ。

しかし、ここまでで思った以上に苦戦しまくってしまった。
メンタルコントロール、わりと出来ると思ってたけど難しいな…。

ゲームは閃の軌跡進行でまだ第1章なところ。
攻略サイト見ずにやってるのもあって一通り町の人と話したり建物内チェックもしてる分時間かかりやすい。
あと進行上の敵は一通り倒すようにもしてたり。
難易度イージーなんで楽に行けるとは思うけどここら辺は普通の進行で。

多分、明日には2章行けるかな…。
今は自然公園の最深部なので再び次の町で‥でないなら学院帰っていったん区切りになると思うし。

では、今日中に予定の進行まで頑張って進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


