プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



閃1章進行

なんだかなぁ‥どうにも主にメンタルのコントロールに苦労してるなぁ…。
自分自身のテンションの上げ方がすっごく下手になってる感じ。
おかげで精神的にブレーキを無意識にかけてる感じ。

そんなわけで今日も色々頑張り中。
ノリが良ければあっさり終わりそうなとこでも時間かかる。
まぁ、やっと次回のマンガの話しが大体組めたので前には進んでるかな。

とにかく頑張ろう‥と進めてるのでラクガキはお休み。
まだブログアップ絵で使ってないのもあるけど気分的にもまずマンガのお話しを先に作りたいんで。

そのマンガのお話作りは今も進行、キャラ表と名前も決まったのでとにかく進めたい。

ゲームは閃の軌跡進行。
起き抜けの頭ぼーっとしてるときにまとめて進行。
今は学院の外の町でクエスト消化中。
しかし、1章がもう終わるだろう‥と思いつつ進めてたけど思ったより長い。
序章が早かったのでそこそこだと思ったらそれ以降長いのかな。
そして全部で何章なんだろう。

リンク使っての戦闘も面白いし楽しくなってきた。
あとはロード時間がなぁ…。
戦闘の前後は許容範囲になったけど町の出入りとかが長くて困る。
これは‥改善するのかな…。

では、とにかく進めないと‥なマンガのお話し作りを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


