プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も色々あわただしかったな…。

でもその中でやっと集中力が戻ってきたのでその点は良かった。
昨日寝る前、スケジュール計算したらすでに余裕も無くなってきて焦って眠気が飛び気味。
おかげでやや寝不足だけど、頭はさえてきた。
かなり時間かかってしまったけどここからでも速度上げていきたい。

そして自転車のグリップが劣化してダメになってしまってたのでそれ買いに外出。
モームセンター行こうかとも思ったけど時間の関係で今回は断念、そして近所のドンキ行ったけどここが空振り、ダメかなぁ‥と思ったらその近くのショッピングモールで発見だった。
結果的に微妙にサイズ違いではあるものの、十分代用品にはなるので、あとは焦らずに探そうと思う。

そしてゲームは閃の軌跡に切り替えたいってのもあってメルル一気にクリア。
ちゃんと普通に進めはして、寝るだけで時間経過とかはしなかった。
しかし‥やっぱりというべきか、平凡エンドだったな…。
ロロナも結局あの姿のまま。
錬金に成功してどうなるのかも気になるけど‥やるとしても次の機会かな。
まぁ、とにかくクリアなのでこれで閃に切り替えられる。
新ロロナもやりやすくなった。

実家からの荷物移動もやっとほぼ終わり状態で今日は未組立のガンプラ運んだだけ。
整理する必要も無かったので時間的にも楽だった。
ここまで思ったより面倒だったけど、こっち方向もやっと一区切り。
あとは自宅のきれいな状態を維持しないと…。

では、とにかく色々進めないと…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


