プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は艦これの本発売って事で近所のメイトに。
予約はしてあったので絶対に今日‥ってわけじゃないけど、早く受け取りたいので結局行ってきた。
その本は普通に購入、娘TYPEも合わせて購入。
あとは気になっててやっぱりメイト特典があったフェブリも予約。

その後は家帰ってから銀行へ…。
実家関係での支払いがあるのでそれを。
それから実家行って今日も荷物移動。
‥と、結局色々やる事あったので時間も一気に過ぎてしまった…。
まだお絵描きもあまりできてないのでここからでもやらねば。

ゲームは移動時間でメルル少々。
火山潜ってドラゴンいたんでダメもとで挑戦したらやっぱりダメだった。
かなり強くもあるんで多分やり込み系かな…。
現状では勝てそうもないし。
多分このまま進んでもノーマルエンドかな。

しかし、パッチ来るまで保留だけど、閃の軌跡、”最初の”って話しだけど、それで改善するかな…。
ロード時間かと思ったら他のパッチだった‥とかだとさらに保留期間が伸びそう。
ゲーム進めたくはあるんだけど、直るならその後やりたいし。
‥にしても、買ってやる気があるものの保留する事になるとは…。

それにしても来月はもう10月か…。
8月下旬から怒涛に過ぎて9月中旬からどうにもペースつかめずにここまで来てしまった…。
何とか平常に‥って思ってるのだけどどうにも難しい。
それでもさすがにお仕事的にかなり厳しくもなってくから頑張って気合入れないと。

では、その為にお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


