プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



集中力が‥

あれ‥おかしい、何でもう一日が終わろうとしてるのだろう…。
今日も絵を描くつもりだったんだけど。
どうも何かが引っかかって気合入らないなぁ…。
実家関係がひとまずいったんお休みなので気が抜けたんだろうか。

どうにもこうにも頑張る気力がわかないんで明日は気分転換に出かけてみようか‥とかも考え中。
そろそろ本気で普通の生活に戻したいのだけど、現状かなり苦戦中。
どうにか精神的きっかけが欲しい所。

そんな中、ゲーム発売日って事で到着した閃の軌跡、さっそくプレイ。
今回も零同様にある程度進んだところからいったんスタート、そこでクロスベルの事も出てテンション上がる。
完全新キャラでもあってそれぞれのこれからも楽しみ‥なのだけど、結構大きな困った問題が…。

噂には聞いてたけど、ロード時間ホントに長いな…。
かなり気になるレベルなので正直困る。
しかも戦闘の開始や終了でもあるのでかなりテンポも悪い。
イースでは気にならなかったし、零もアプデ後は快適だったのでここまでのは予想外。
ゲーム自体は面白いけど、このロードがかなりストレスなので改善まで保留かな…。
それでも一応まだ少しずつ進めてはいるけど、多分一気に‥は厳しい。
期待して多分結構残念。

艦これは今まさに建造ドロップ絶不調中。
なんかびっくりするほど引きが悪い。
悪すぎてテンションがダダ下がりになるレベル。
まぁ、ここ最近なんだかんだでやりすぎてた感もあるし、新海域はクリアしてるんでしばらく気楽に遠征メインでもいっか。
出撃はそれなりに時間かかるんでたまに建造する方向で。
新しいの何か出たらまた考えよう。

では、少しでも何かは描こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


