プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日で畑仕事は終わり、そして世間では祝日ではあるけど自分的には普通の一日。
そんなわけでここしばらく苦戦してる絵を描く生活への復帰中。

なるべく今のVAIO&新液タブでの作業を継続したいので、昨日夜いったん今までの液タブを移動。
かなり大きい分机を完全に占拠してるので、新しい方をちゃんと使う場合邪魔なので。

そして出来たスペースに色々模索しつつ配置、やっとしっくりきたかな‥なところ。
でもやっぱりモニターサイズが変わってるのもあってなかなか思うようにいかない。
どうも縦にドット数が少ないのも影響してるのかも。
描いてて妙に狭い気がするし。

新液タブ、小型のわりに角度をいじれないのが困る。
縦置きにしようにもコード引っかかるし…。
せっかくの小さいサイズを生かせてないな‥これ。

まぁ、それでも何とか馴染みつつあるのでもうちょっとやれば‥かな。
最近の中ではかなり絵を描けた一日でもあるのでこのまま復帰できるようにしたい。

‥で、それもあってゲームがやっぱりできない。
俺ガイルのOVAは見たけど、他ゲームはさっぱりだな…。
艦これはできてる‥というか、艦これしかできてない。
せめて一回はクリアしたいけど‥どうだろう。
閃の軌跡がそろそろでもあるので、どうにか絵をかきつつゲームもできる生活にしたいけど、まだそうなるかははっきりしないな…。

明日は天気悪くなかったら早めに市役所、それで当面の遠くの外出用事が終わるのでお絵描き生活復帰を頑張りたい。
実家用事がいったんお休みな分、それを本格化させないと。

では、引き続き絵描きリハビリを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


