プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も昨日に引き続き畑に…。
でもとにかく描かねば‥って事で帰ってきてから仮眠してどうにか。
そんなわけで…。

練習V02

練習‥って事で色々試しつつ描いてみた金剛さん。
頭身も下げつつ模索。

しかし‥どうにも何かしっくりこない。
今もVAIO使って小さい方の液タブ使ってるけど、これに慣れるのも大変だな…。
デスクトップに戻せば感覚も早く戻ると思うけど、どうせならこのスタイルで描けるようにしたいのでもうちょっとやってみたい。
大きさにしても高さにしても程よいポジションってのが難しい。

畑は今日で大体やる事終わり、あとは片付けなところ。
ただその片付けがかなり大変。
まとめて捨てるにしても量が多いし。
当面はまとめたゴミを徐々にでも出さないと。

こちらの実家関係は再びいったんお休みなので本気で絵を描く生活に戻さないと…。
市役所行く用事もあるけど今のところそう影響無い数なのでここらで‥と自分に言い聞かせ中。
すっごく大変な部屋片付けも終わったのだからあとは元の生活にしてかないと。

では、再び絵のリハビリや練習を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


