プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日で部屋片付けも大体終わりだいぶ楽な一日‥のはず。
なので時間も有効に使える予定‥だった。
だけどそうはいかなかったなぁ…。

やった用事は銀行の自動振替での記入ミスがあったとの事でそれをやり直しに。
これが予想以上に時間かかっていったんゲームショウ中継見る為に自宅に戻り視聴。

その後はこの前行った印鑑登録の続き、自宅に書類届いたのでそれを市役所に。
時間はそれなりにかかったけど手続きはすんなりと。
これで登録は終了なのでこの事は終わり。

‥で、あとはアマゾンでなかなか動きの無い俺ガイルゲームなので近所に買い物ついでに見に行ったり。
ただ、通常版すら無いのは意外だったな…。
まぁ‥メジャーな感じではないから仕方ないか。

あとは実家行って再び荷物移動。
そして自宅に戻って持ってきた衣装ケースに収納。

‥そこそこは用事あったか…。
でもそれ以上にやけに疲れてる。
多分、今までの片付けの疲れ、そして昨日が結構しんどかったのでそれもあるか…。
おかげでゲームやる気力わかないし。

やったのは今日も艦これで。
イラッとしつつやってた4-4が編成しなおしたら意外にさくっと進行。
わりと驚いてその先やったらやっぱり躓くか…。
どうも先行くほどにやたら編成制限的な事が多い。
正直自由度封じるこの制限ってのがどのゲームでもかなり嫌いなのだけど仕方ないのでそれも想定しつつ育成で。
一応主力でも運良ければ行けそうだけど、どうも今日は4-4突破で運を使い切ったようでさっぱり。
あとは明日以降チャレンジか…。

そんなこんなで気づけば一日が過ぎていた。
いけない‥絵を描かないと‥なんだけど…。
でも実家関係でえらいこっちゃになったのがちょうど一か月前あたりか…。
だったらまだあたふたしてても仕方ない頃かもしれない。
実際色々大変だったし。

だけどさすがにそろそろまずいので気分を通常に戻していかないと。
明日は‥ちゃんとなにか描こう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


