プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ひたすら続く部屋片付け、そろそろ最後、今日はかなり大変な事を一気に消化。

エアコン掃除とフィルター洗い、こちら意外とすんなり終わった。
その前の部分の片付けが面倒だったけど思ったよりも‥だった。
次は‥と放置気味だったブラウン管TVを廃棄する為に移動。
たまに廃品回収の車が来るからその時に出せたら‥って事ですぐに移動できる場所に。
机とかをそのままにしつつだったのでかなり気を使うし大変だったな。

そこから掃除とTV台も移動してその場所掃除。
場所が空いたので椅子後ろに置いたカラーボックスをそちらに移動。
なんだかパズルみたいだけど良い感じになった感じ。
後ろがやっぱり窮屈でもあったんでうまい事収まった感じ。

あとは‥と台所のフローリング掃除、洗剤使いつつワイパーで。
これも結構しんどかったな…。
出来るだけ床の物を移動しつつやったけど、隠れてたところは油汚れもあるのかなかなか落ちない。
結構苦戦しつつこれもどうにか終了。

そんなこんなでいよいよやる事も無くなってきた。
あとは台所の収納や冷蔵庫の外側掃除や気温次第で冷蔵庫内もきれいにしたい。
まぁ、これらはそれこそ数時間で終わるだろう。

残りは実家にある荷物を移動、ゴミ捨てか収納をしたら終わりだけど、自転車移動でもあって自分の家に持ってくるのも時間かかるのでこれは長期戦だな。
雑誌ゴミも回収日待ちだし、

そして実印ができたとの事でそれも取に行ったり。
こちらできたので明日は市役所に実印登録する為に行かないと。
明日は‥だいぶ楽になるかな…。

しかし‥徹底的にやりたかったからやったけど、ホントにものすごく大変な掃除。
アパート自体古いからもしかしたら最後の大掃除になるかも‥なので気合入れたけど予想以上に時間かかった。
それでも、やっただけのかいはあるはずなのでこの後の効率が良くなる事を祈りたい。
お絵描き‥しないとな…。

では、かなり体動かして疲れたので早めに寝て明日の市役所早めに行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


