プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は朝から台風の影響がかなりはっきりと出てたなぁ…。
寝てる時もすでにかなりの雨風の音で心配になったし。
昼頃も外見たら傘が使えないレベルの勢いだったので今日は外出られないかあなぁ‥な気分。
でもわりと早く収まってきたかも。

ウソのように静かにもなったんでそこから買い物や実家にちょっと寄ったり。
ちょっとは雨降るかな‥と思ったけどその時点で台風は去ったようで移動には特に問題ない感じだった。
そのおかげで外での用事は思ったより支障無くクリア。

しかし‥台風の影響もあるのかも‥だけど、昼頃やたら眠かったな…。
結局仮眠したら結構寝てしまったし。
最近外出も多いから疲れが抜けきらなかったのかも。
そのおかげで眠気は無くなったけど今は変に頭痛がする。
これも台風の影響かな…。

そんなわけでいまいち一日をうまく使えず、気が付いたら夜になってた感じ。
部屋片付けはしてそっちは進んだけど、そろそろ本気で絵を描く状態にしないと…。

片付けは一通り収納も終わって最終段階なところ。
ただ、やっぱりごみで捨てないとそれも面倒だな…。
出す予定のが無くなったらかなりさっぱりだと思うけど、それはまだまだ先か。
あと、実家に置いてある荷物も移動なのでその収納やゴミ捨てもやらないと…。
完全に終わるのはまだまだ時間かかるか。

そんなこんなでゲームはやっぱりできない。
艦これがやっとな感じ。
ラグオデA、電車移動でしか進められてないな…。
今週俺ガイルでもあるし、そこまでできるだけ行ければいいけど。

では、あとはお絵描きリハビリを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


