プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は再び映画館に。
そして帰ってきてからはやっと絵を描く時間と気力ができたので調整と練習。
ってわけでラクガキ。

練習V01

久々でもあってどうにも感覚がつかめないな…。
あとやっぱりVAIO&新液タブの操作に馴染めてない。
とにかくこっちの練習もしないと。
艦娘の練習もしたい。

映画は予定通り中二病の舞台挨拶ありのを見に行ってきた。
内容的に新規部分は楽しかった、でも総集編部分が難ありかな…。
他の総集編映画の中でもちょっとなぁ‥な感じ。
それでも作品自体好きだったので楽しかったけど。

上映終わってから舞台挨拶。
台風の影響で心配だったけど普通にこちらも始まった。
席も意外に舞台に近くよく見えたので良かったな。
内容も楽しかった。
ラジオのコーナーっぽいのもやってたけど、観客の前でアレは結構しんどい。
スベリ覚悟のギャグ、精神的にかなりダメージありそう。

その後はギアスの亡国のアキト。
TVで一章で見たけどやっぱり短い‥な印象。
面白いけど”え?もうおわり”な感想になってしまう。
スザク出てきたりで先が気になるけど来年春か…。

そんなこんなで今日も映画を楽しんできた。
今年はホントにかなり色々見てるな…。
映画に行くのも気楽になってきたのでどうせならこのまま映画館での映画を楽しみたい。

では、お絵描き練習しつつ早めに寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


