プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうも‥絵を描こうと思ったけど‥厳しいな…。
しばらく描いてないってのもブランクになってる感じ。
そのリハビリもしないと…。

今日は用事もあったのでアキバに。
こちら、ちょっとしたミスがあって一回家に帰ったりもして手間取ったけど用事自体は順調に進んだ。
第一目的だった艦これアンソロは無事特典付きを購入。
ラブライブ一番くじも探した時はあちこちで無くなって焦ったけどどうにかギリギリって感じで売ってるとこ発見。
そんなわけでこちらの予定もクリアできた。

まぁ、あとは色々考えたりしたら保留になってしまったりもしたけど、これは急ぎじゃないからいっか。
kindleカバー、意外に売ってる数も少ないので結局アマゾン購入に。
外での使用感も悪くないのでこれから使っていきたい。

移動中にVAIOも試したけど問題無く動作で安心。
まぁ、重さ的にホイホイ持っていく感じではないけど、とにかく外でちゃんとネット使用も出来るようで。
艦これも普通に動くので、外出で家帰れずに演習送れない‥って事は無さそう。

あと移動中メインで進めてるラグオデAはようやく6章に。
アサシンでやってる影響もあるけどやってる感じが前作とほぼ同じ。
カードは引継ぎだけど、どうせなら進行度も引き継いでほしかったな…。
どうも同じ事をもう一回やるのでダレる。

ゲームはこのままラグオデAを進めて、俺ガイル来たらそちらに。
そしてガイル優先、ラグオデAやって個人的今月のメイン閃の軌跡に備えるかな。
とはいえ、その前にしっかっり部屋片付けを終わらせないと。

では、明日は中二病の舞台挨拶付き映画でもあるので早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


