プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ひたすら長く続いてる部屋片付け、実家用事もはさみつつすごく時間かかってるけどようやく大体終わりかけ‥な感じに。
一通り床のほうき掛けもできたしやっとここまでたどり着いたって気分。

とはいえ、まだ棚上が片づけてなかったり床部分も一回水拭きもしたい。
台所付近のは油もの関係の影響で汚れもついてるのでここもきれいにしたい。
他にはエアコン掃除も。
あとは使ってないTVをたまに回収に来る回収屋さんに持って行ってもらう為に奥から出さなと。

まぁ、そんなこんなで終わった‥とはまだ全然言えない状態ではあるけどとにかく床はきれいになった。
今日には‥と思ったけど、ここら辺一通りとなるとあと二日かな…。
気合入れれば一日で行けそうだけど、だいぶ片付け疲れもあるからそこそこに。

今日はあとドコモショップにも行ったり。
モバイルWiFiルーターのアプデ方法の疑問あったけど、二台持ちでの一括手続きも忘れてたのでそれを。
しかし、ここで最初の目的の疑問が解決せず、説明をもとに家でやったけどこれがかなりめんどくさい。
結局ネットで調べてやっとどうにかなったけど、これってちょっと難しすぎないかな…。
説明書通りやってもダメだし。
どうにかなったからいいけど、どうもこういった機械はめんどくさくて困る。

‥で、今日もゲームができない…。
また艦これはやった‥な感じ。
どうも出かけた電車内以内で進める事が出来ないな…。
早く片付け、終わらせないと。

では、明日は再びアキバ行くので早めに寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


