プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はまた実家の用事消化って事で電車に乗って役所に…。
この前に実家に行って荷物移動もしたり。

その手続きは特に問題なくサクサク進んだけど、書類に考えながら書いたり知らない事を考えたりしたりでかなり疲れた。
でも厄介な事の一つでもあったんで終わって良かった。
まだまだあるけどやる事は確実に減ってる。
次は自転車で行ける市役所なので移動は楽。

この移動の中で自分の楽しみって事で食事したり。
前食べておいしかった駅の立ち食いうどん、今日食べてもやっぱりおいしかった。
かき揚げうどんだけど、かき揚げが揚げたてで見た目的にもすごくきれい。
また食べたいけどここに特に用事無いのが残念。

あとは役所近くで今まで入った事無い所‥って事で餃子の満州にも。
餃子屋さんでの餃子は食べた事無いけどおいしかった。
純粋に餃子だけ食べたかったのでそのセット定食。
近所にあるならちょくちょく行きたいけど‥無いのが残念だな。

そしてこの移動中にある大学病院にも行ってみたり。
自分が初入院したりそのあと大変にもなったりでわりとトラウマで避けてた。
でもあえて‥って事で行ってみたけど思ったより大丈夫だった。
時間、やっぱりこれでだいぶ変わるんだな…。

この用事終わった後は帰り道の越谷レイクタウンのアニメイトに行ってみたり。
てっきり駅から近いのだろう‥と行ってみたのだけど意外だった。
まさか館内入ってから到着まで10分以上かかる距離だとは…。
だけど買いたかった物も見つかったのでその点は良かった。

そんなこんなで結局一日外出してた感じ。
片付けも出来なかったな…。
最近用事が多すぎる。
明日は片付け進められるかな…。
いい加減これも終わらせたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


