プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はコンプでのおまけ小冊子の艦これ、これがある日なので早めに行動開始。
一応近所の書店開店時間ちょっと前に目覚ましはかけたけどそれよりだいぶ早く目が覚めた。
そんなわけでゆったりと書店に行って無事確保。

‥で、そこで終わるはずだったけど、近所ですらコレ目当てのお客さんが開店直後にいた。
そうなると‥と気になって近所のメイトに。
こちらの開店は11時なのでゆったりだけど、着いたら無くてびっくり。
まさかもう完売?と思ったらまだ準備前だったようで。
でもここでは近所の書店以上にはっきりと”提督さん”がいる。

ここまでで帰るつもりだったんだけどな…。
だけど‥そうなると秋葉原はどうなんだろう‥と気になり結局そっちに移動。
書店特典、ゲマズは金剛さんなのでその点でも欲しかったんで。

こちらでその特典付き確保。
しかし‥勢いは今までの比ではない。
まさに”飛ぶように売れてる”状態。
これがビックウェーブか‥とちょっと感動。

自分のは買ったのでその後もその光景を観察。
数年前のねんぷち天使ちゃんを思い出す勢いだな。
あの日も結局アキバに行って”祭り”に参加したけど、今回もその輪に入れて良かった。

‥と、予定は終わったけど、なんとなく気になってる二台目のスマホ関係を色々見たり。
そうこうしてたらヨドバシで考えてたWiFiルーターが本体1円と…。
本体がただ同然なのはかなり予想外。
欲しくもあったので結局ここで契約してしまった。

そのルーター、帰ってから外で試したけどすごく便利。
VAIOがストレスなく使えるしkindleもやっと行動範囲が広がる。
スマホを電話だけにしての二台持ちはどうしよう‥と悩んでたけど正解だな。
これなら高いスマホに悩まずに済むし。

あとは今日やろうと思ってた実印を注文したり。
ネットはやっぱり心配だったんで印鑑屋だけど、ベストな選択だったと思う。
こちらは10日ほどかかるみたいなのでその後は市役所に印鑑登録しにいかないと。

そんなこんなで予定外にあわただしい一日だった。
でもなかなか無いイベントに参加できた感じで楽しかった。
部屋片付けとか全くできなかったけど‥その点はいっか。
今日は誕生日でもあったんで自分へのプレゼントって事で。

では、残りは明日進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


