プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



色々書類

今日は実家関係での手続きが色々あったのでそれを。
まずは最初に銀行。
結構多いやる事あったので時間もかかったな…。
それでもやる事は分かってたので一通り終了。

‥で、いったん自宅で休んでから今度は市役所。
部署が違うって事だろうけどあちこち市役所内や別館も行ってどうにかやる事大体終了。
でもまだやる事多いのでまた近いうちに行かなければ…。

市役所で予想より時間かかったので家に帰ってプレステのカンファ視聴。
PS4での情報が気になってたけど正直そっちは肩透かし。
発売も思ったより遠いので買うかどうか含めて保留かな…。

そっちよりもVita関係が楽しかった。
ラブライブが新しいPVが見れて良かった。
ただ3バージョンか…。
あとは艦これが何かあるようなので期待。
そして据え置き?でのVitaも出るようで。
大きいモニターで見たい時もあるので選択肢としてかなりありだと思う。
価格も安いので発売日に買いたい。

そしてカンファ見てからは再び外出。
今度はドコモショップで手続きを。
あとついでに検討中の二台目末端の為に色々聞いてきた。
スマホ単体よりそれプラスモバイルWIFIルーターの方が良さそうなのでかなり真剣に検討。

その後はこれも実家関係で必要な実印探し。
ネットで‥と思ったけど、ちゃんとした書類用なんで近所の印鑑屋を探したのであとは実際行ってみないと。

‥と、かなり忙しい一日だった。
ホントに余裕なかったな…。
気づいたら仮眠時間すらなかったし。
まぁ、用事は一気に消化できたから良しとするか。

では、明日は艦これ小冊子のコンプ発売でもあるし実印の為の移動もあるので早めに寝よう。
明日は片付けの続きやりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


